カテゴリ:dog( 2 )

女の子です♪



9月も気が付けば半ば
秋の気配を感じると書かれてるblogをみかけると
うらやましい・・・
きのうなんて蝉の大合唱聞いたよ@@;









最近ぜんぜん会えてない癒しの君


e0351668_11402117.jpg

生後1ヶ月ころ
仕事場に遊びに来たココちゃん
(前に写真載せたときはまだ名前がなかった^^;)

ワタシと追いかけっこしてるとき
モコモコプニプニで可愛かったなぁ~♪








e0351668_12054639.jpg

生後2ヶ月
なんか違う犬みたいだけどココちゃんです^^;
あ~耳が・・・立ち耳になってる!!
プニプニ感もないみたい・・・

ティッシュペーパーが大好きらしく
わしゃわしゃ取り出してはかみちぎって
部屋もココちゃんもティッシュペーパーにまみれて大変らしい!!
あっ残骸がちらりっ^^;

ティッシュペーパーを片付けなかった
家族が悪いね!!と
いつもココちゃんの見方なワタシ^^
毎回毎回飼い主達も大変だろうね






e0351668_12060687.jpg

飼い主がご飯を作り始めると
あごを上向きにクンクンしながらキッチンに入ってきて
作る様子をじぃーーーっとみあげてるらしい^^






我が家は屋外でしか犬を飼ったことがないので
室内で飼うと大変だろうけど
楽しいことも多そう。



なかなか会えないので
スマホの中のココちゃんを見ては
デレデレしてるワタシ・・・かなりアブナイひとかも^^







連休に台風って・・・
今のところまだ天気は穏やかだけど
やだなぁ





yondekureta anatani arigatou




[PR]
by luoca | 2016-09-16 12:31 | dog

u.huhu






最近の私の癒し

知り合いのところに来たワンちゃん♪




Lineで毎日のように写真が送られてくるので
ワタシのスマホのアルバムは彼女の写真でいっぱい^^


e0351668_16354164.jpg


この寝落ちな姿が可愛すぎる~
電池が切れたようにコテっと突然寝ちゃうんだって










e0351668_10263940.jpg

上の写真から2,3週間後くらい
動き回る範囲も広がって少しシュッっとして
おしゃまなポーズも可愛い♪






念願叶って実物に会えることに
もうメロメロになるくらい可愛かった!



ワタシが小さい頃は犬がいる生活が当たり前だったけど
長年飼ってた犬が旅立ってからは
新な犬を家族の一員にするのを躊躇う我が家






飼うのはいろいろ大変だけど
動物の存在ってやっぱり癒されるね。








yondekureta anatani arigatou


[PR]
by luoca | 2016-07-25 15:55 | dog

手作り石けんといろいろ。


by lu*oca
プロフィールを見る