人気ブログランキング | 話題のタグを見る

気分はバタフライでした。



更新してたつもりが・・・1ヵ月経ってた^^;
お変わりなくお元気でしょうか



こちら南の島は非常~~に蒸し暑いです!!
あまりの暑さに我が家は昨晩、扇風機を出しました!
まずは微風のリズムでね^^;
少しの風が気持ちいい~



前に書いたバタフライスワールの石けん

リベンジで作った石けんのカット後。

気分はバタフライでした。_e0351668_14583308.jpg


途中でおじけついて
スワールが縮こまってます。

やっぱり? 蝶々はどこへやら^^;
コウモリみたい・・・


このシーズンのテーマが色を楽しむ!だったので
キャンディーカラーとマットな色を混ぜ合わせて色を作ってみたけど
思った色は出なかったかな・・・
混ぜたはずのキャンディーカラーイエローが
何だか自己主張してるしね


香りはスーっとしたクールな感じです。










yondekureta anatani arigatou♡








◆レシピノート◆
 lot No.116 《 *ginryoku no kaze 》

■ ライス,オリーブ,キャスター,マンゴーバター,ココナッツ,パーム,
■ 苛性ソーダ,ラベンダーウォーター
■ 水酸化クロムグリーン,キャンディーカラーイエロー,ウルトラマリンバイオレット,キャンディーカラーピンク,
  ラピスラズリパウダー,竹炭,シルバーマイカ,アボカドカラーマイカ  
■ ラベンダー,アニスター,ゼラニウム,イランイラン,フェンネルスイート




by luoca | 2016-04-07 13:25 | soap

手作り石けんといろいろ。


by lu*oca