人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ありがたいきもちと・・・。






梅雨明け間近にあわてたように梅雨らしい天気です。
雷ゴロゴロなってます。






親戚のおじさんが
バナナが熟したからおいで~って連絡きたから
雨でもスキップする勢いでお邪魔~♪

ありがたいきもちと・・・。_e0351668_16152310.jpg
島バナナ。
小ぶりだけど甘さと酸味の組み合わせが絶妙で大好き♪

あまりの嬉しさにその場で3本ほどパクっと
甘くておいしい~♥








おじさんが野菜もあるからもらってね!!
の言葉にテンションあがったんだけど・・・

ゴーヤーだった^^;
ありがたいんだけどね・・・ハイ。
苦手なんです・・・ホントに。


ありがたいきもちと・・・。_e0351668_16150117.jpg

こっちではアバサーゴーヤーって呼ばれてる
つぶつぶが大きくて苦みが少ないゴーヤーです。







じつは昨日も一昨日も我が家にはゴーヤーが届いてます。



今年もねやっぱり来たね。
いろんな方からのゴーヤー攻め
ありがたい気持ちあります・・・えぇホントに。^^







どうにかワタシに食べさせようと
いまも母が奮闘中です。(怖っ^^;)






by luoca | 2016-06-12 17:15 | きままなひとりごと

手作り石けんといろいろ。


by lu*oca